*

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

2014年の総括と2015年の抱負

結婚23年目にして初めて大みそかにおせちを作らないことになった長男の嫁(同居)のまねきねこです。 ちなみに去年のおせちはこんな感じ。これでもそれまでの年に比べたら品数が少なくて楽なほう。 私、

続きを見る

デジタル中心の時代とアナログ回帰

2014/12/30 | 雑記

もう暮れも押し迫った30日になっているにもかかわらず、年賀状を出す人のリストアップもできていないまねきねこです。 本当に最近の若い人は年賀状を出さないの? 先日からテレビ番組やら会社での雑談や

続きを見る

右上広告

右上広告

売れるネイルチップのイメージ
メルカリで稼ぎたいと思っている人へ

メルカリがYoutubeとタイアップして広告を出してイイカンジにな

マーケティング視点が身に付くブログのまとめ本「ネットが面白くてナニが悪い」を読んだよ

今日のエントリはオタクがチラ裏で愛を叫ぶみたいなところあるので、永

結局は努力なんだよ。根性なんだよ。

今朝配信された運営堂さんのメルマガで紹介されていた、こんな記事を読

WEB担当者にあってアフィリエイターにないマーケティング力

苦手な財務会計を克服するために日夜計算問題を解いている姿が自分でも

雇われたいと思う理由、起業するのかなと考える理由。

昨年の夏に着倒していたテーラードの上着に袖を通したら、腕が上がらな

PAGE TOP ↑