*

メルカリで稼ぎたいと思っている人へ

2016/11/03 | 雑記

メルカリがYoutubeとタイアップして広告を出してイイカンジになってるとか、ライバルのフリルが手数料無料になってTVCMでユーザー獲得作戦に打って出てるとか、ここにきてフリマアプリ業界が活発な気

マーケティング視点が身に付くブログのまとめ本「ネットが面白くてナニが悪い」を読んだよ

今日のエントリはオタクがチラ裏で愛を叫ぶみたいなところあるので、永江さんクラスタじゃない人は読んでも仕方ないのではと思ってしまうまねきねこです。(いや、強く勧めて布教すべきエントリのはずなんだけど

結局は努力なんだよ。根性なんだよ。

2016/10/25 | 雑記

今朝配信された運営堂さんのメルマガで紹介されていた、こんな記事を読んだ。(人力でウェブビジネスまわりの話題など配信してくれる運営動さんのメルマガマジおすすめ。) 単純に考えて「毎日やってる人」に

WEB担当者にあってアフィリエイターにないマーケティング力

苦手な財務会計を克服するために日夜計算問題を解いている姿が自分でも信じられないまねきねこです。今日は久々にウェブのことを書きます。 今朝、こんな記事を見ました。 WEB担当者のマーケティング力が

雇われたいと思う理由、起業するのかなと考える理由。

昨年の夏に着倒していたテーラードの上着に袖を通したら、腕が上がらないくらいピチピチで涙が止まらないまねきねこです。 さて先日、以前より憧れの気持ちを持っていたある女性に、メールで自己紹介をするチ

中小企業診断士試験17年度、ストレート合格を目指す(2回目だけど)

受験だ受験だと多くの皆様にご迷惑をおかけしておりますまねきねこです。 今回の受験を通じて、「私って意外と誘ってもらえてるかも/声をかけてもらってるかも/頼りにされてるかも」と思う機会がありました

スマホで見ると変なところで改行されるのはなぜ?ブログ本文のレイアウトで陥る罠

中小企業診断士試験が終わって、お待ちいただいていたサイト運営についてのご相談やら質問やらの回答に追われているまねきねこです。 最近業務上に必要に迫られてブログを始めたという似た環境の方から、同時に同じ

お茶会お茶会という名前の金儲け

見かけは一生懸命女子っぽく装ってますが、男子より女子が苦手な工業高校出身女子のまねきねこです。 あるフェイスブックの記事でモヤモヤの合点がいく 先日、フェイスブックのお友達がこんな投稿をしました。

Googleの検索結果が真っ白で表示されないときの解決法

少し前から、googleの検索の結果が真っ白になって表示されないことが度々ありました。 けっこう頻繁に起こり、困ることもあるので解決法を調べてみました。 詳しくはわかりませんが、どうやら使用して

悩んでる人必見!「会社・店舗のブログの書き方」勉強会

このたび、ならいろ勉強会にて「会社・店舗ブログの書き方」についてお話をさせていただくことになりました! ※過去のならいろの勉強会のレビューなど ならいろ勉強会レポート|CPIの西村さんのお話(

右上広告

売れるネイルチップのイメージ
メルカリで稼ぎたいと思っている人へ

メルカリがYoutubeとタイアップして広告を出してイイカンジにな

16-10-30-16-15-48-877_deco.jpg
マーケティング視点が身に付くブログのまとめ本「ネットが面白くてナニが悪い」を読んだよ

今日のエントリはオタクがチラ裏で愛を叫ぶみたいなところあるので、永

9c44b6442f358bd14b4f1d9fb49ea94b_s
結局は努力なんだよ。根性なんだよ。

今朝配信された運営堂さんのメルマガで紹介されていた、こんな記事を読

f3d39f77181d8a5e41a9af52db5d244c_s
WEB担当者にあってアフィリエイターにないマーケティング力

苦手な財務会計を克服するために日夜計算問題を解いている姿が自分でも

2dab7fa23c1dd6b5ffa79aaf406a6429_s
雇われたいと思う理由、起業するのかなと考える理由。

昨年の夏に着倒していたテーラードの上着に袖を通したら、腕が上がらな

PAGE TOP ↑